SBI証券で投信積み立てキャンペーン

-shared-img-thumb-tsuruno15_TP_V.jpg
SBI証券で投信積み立てキャンペーンの知らせが出ています。

今月から2か月連続で積み立て設定をすると1万円の設定につき300円(特定口座の場合)のキャッシュバックがあるとのことで、早速設定をしました。何もないときはどのタイミングで購入するか迷いますが、キャンペーンがあると、下手に積み立て設定をいじらないのでかえって精神衛生上いいかもしれません。

NISA枠はまだ余っていますが、今回は、特定口座での購入では確実にキャッシュバックがあるのに対して、NISAだと抽選になるため、特定で良いと判断しました。今回購入する予定のニッセイTOPIXインデックスファンドと三井住友DC全海外株式インデックスファンドは分配金を出さない可能性が高いので、NISAか特定口座かはリターンにはあまり影響がないだろうと予測しています。
Related Entries

Comments

Private comment

プロフィール

すいさく

Author:すいさく
40代、2015年8月頃から投資らしい投資を始めた初心者の日々をつづっています。

インデックスファンド・国内外のETFを中心にバイアンドホールドを基本に投資していますが、日本・海外の個別株式も一部保有しています。

2017年2月現在の方針はこちら

twitterアカウントもつくりました↓
@suisaku_cacti

カウンター

検索フォーム

相互リンク

メールフォーム

Name:
Mail address:
Subject:
Body: